昨日は「monday toothbrush music club」に行って来ました〜!すっごい楽しかったー!!
北川さん、まさか、宇多田ヒカルをかけるとはねえ…。
あたしもいつかそんな曲をかけられるような、大きい器になってみたいなあ。
恥ずかしながら、ミーハー度丸出しで北川さんにCDにサインもらってしまいました〜!
あと、ここに載せようと思って一緒にデジカメで撮ってもらったんだけど、本体にスマートメディア
入れてくるの忘れて本体に直接入っちゃったので、画像をおとせないんですよ〜。
あーん残念!ノリっこさんに撮ってもらって、よく撮れてたのにィ〜。
今日は何だか気分が落ち込んでるので、おとなしくしてました。はあ〜(ため息)。