ちょい〜〜〜んす。どうもです。
silkちゃんが、dogs BBSで更新のリクエストしてくれたので、します。for you!
紅白。祝!松浦亜弥初出場!!ほんまにあのコはかわいいのう。
新しいシングル、早速携帯の着メロにしたよー。あとはプッチモニのね。
アメリ」つうフランスの映画、超超超観たいっす〜。今週の「ぴあ」誌の出口調査ランキングでは、
ダントツの1位だったしなあ。ちなみに2位は「ムーラン・ルージュ」ですわ。
あとは、「ペイネ 愛の世界旅行」も観たいっす。でも「アメリ」も「ペイネ」も東京でしかやっとらんです。
リリィ・シュシュのすべて」は太田でやってるっぽい。ああ〜、映画の話はしたくない…。