ういーっす。具合よくなって良かった。ほんまなあ、今回は死にそうやったで。
今日は何故か間違いの多い日。あたしが間違えるのではない。間違えられるのだ。
昼頃、携帯の留守電にメッセージが入っているから何だろーって思って聞いたら、男の人の声で、
「池袋の川○(人名)でーす。ご無沙汰しておりまーす。新人でいい子入ってきたので、たまには遊びに
来てくださーい。それではー。」っていうものだった。新人でいい子って、キャバクラか!?
そんなとこに行った覚えはないぞ!!あたしの携帯番号の前の持ち主は、遊び人だったと見たね。
あやかりたいね(ほんとか〜?)。
それと、PCの方のメルアドにもナゾのメールが。送信者は○介さん(全然心当たりナシ)。↓ほぼ原文どおり。
「サイト見てて気が付いたんだけど、あのアイドルの写真集のありかがわかっちゃったよ。かなりの高画質で。
お前も好きだったよね?あのアイドル(名前忘れた)。それじゃ、あとで携帯にでも連絡ちょうだいねー。
おつかれー。」
おつかれー、と言われても・・・。つうか、あんた誰!?しかもあたしはアイドルマニアだったのか!?
例のプロバイダのサービス(携帯からPCのメールサーバに直接アクセスできるやつ)で見てわかったので、
何かやな感じがしたからその場で削除しちゃいました。
PCに受信する前に見て、削除とかできるからいいすね。これは。
携帯になら間違いメールとかありそうだけど、PCのメールってのがやだよね。キモい。
それと、最近また夜中にひとりDJごっこしとります。楽しい〜♪