今日は体調がひじょ〜にすぐれない為、仕事を休んだ。ああ具合悪い。


おとといは、我らがカネコ兄のロッキンなイベント「KILLER TUNE」でした。
いつも人気のイベントなんだけど、もうなんかおとといは尋常じゃなくて(いい意味で)ラストまで
お客さんもすごい盛り上がっててすごいいい夜でしたよ。あたしも、いつもと何か違う!って思ったもん!
昨日は、いつもクラブで遊んでくれるにいさん方(DJチームともいう)「GOGLLE」お届けの、
A300というイベントでした。
ラウンジでしたね。すごいいい雰囲気で、お話しながら音楽を楽しめるというとてもよい企画なのです。
こちらもすごい楽しかったっす〜!!


…すみません、具合悪いので、この辺でご勘弁を。