今日は何でしょうかねえ、何か疲れただけであんま面白くない一日だったなあ。
こう、パソコンを前にしても何を書いたらいいのかわかんないくらいですねえ。何かあるかなあ。
あなちゃんの書き込みがうれしかったなあ。
あ、そうだ。今日朝の芸能ニュースで、乙葉ちゃんが映画「オー!ブラザー」の宣伝プロデューサーとして
活動しました、というのをやっていたね。
コーエン兄弟監督の映画の大大大ファンのあたしとして、フクザツな気持ちですな〜。何故乙葉ちゃん!?
よく聞いてなかったんだけど、主演の役者さんか監督のファンなのだそうだ。それだけなのか…。
しっかし、マジでコーエン兄弟監督の映画はおもしろすぎなので、五つ星で超オススメ!!
「ファーゴ」、「ビッグ・リボウスキ」、「ブラッドシンプル」、全て最高傑作ですな。
でもただひとつ、「バートンフィンク」だけ見てないんすよ〜!!
確かこれが兄弟の出世作。カンヌでグランプリか、特別賞を獲った作品です。
あたしの近所のレンタルビデオ屋さん無いんすよ。
もしどなたか見つけましたら、あたしにまた貸ししてくださ〜い!!お願いします!!どうしても見たいっす!