みなさま方のあたたかいご声援、ほんとうにありがとうございます〜!!とても嬉しいです。
何でホームページがアップできなかった時あんなにへこんでたのか、あたしはわかってるんですよ。
ホームページやってる人って、結局自分がすきな人なんだって思ってます。
自分はここにいますっていう証明みたいなものって思ってます。
その証明になるものが、拒否されたんですよ。あたしの存在を否定されたみたいに思いました。
「ここにいるな!」って、言われてるようなものなんです。
保育の世界では、子どもに絶対言っちゃいけない言葉があるそうです。
「don't be.(あんたなんか生まれてこなきゃよかった)」
これを、がつーんって言われた感じがしましたね。
たかがホームページひとつで何を大げさな、って思う方もいらっしゃるかも知れませんが、あたしにとって
あたしの存在を証明するというのはそういうことなんです。
あたしは現在恋愛をしていないので、そういった方法でしかあたしの存在を確認する方法がないのです。
あたしという存在をリアルに感じることができないんですよ。バランスをとるのに必要不可欠なことなんです。


いやー、それにしてもシャープネルっていうガバのユニット、さいこうっす〜。