今日はすっごいさぶくて、もうやだー!!
何か今日、職場に中学生が見学(?)に来るというので、どんなんだろーって思わずわくわくしていたら、
女の子2人来て、支店長に何か聞いて支店長がもっと活動している支部(この時期はいつもヒマっぽいのよ)
に連れて行って、それでおしまいだった。
何だよー!!あたしのバリバリキャリアウーマンっぷりを見に来たんじゃないのー!?あたしが、働くっつーことは
どんなに大変か、この職種はいかに神経をすり減らすものなのか、こんこんと説いてあげようと思ったのにさー。
そんなんで社会勉強になったと思ったら大間違いだぜ!中学生!
しかも何故男子が来ない!?今日のフジテレビの占いでは、「新しい出会いがあるも…!」って出てて
ウキウキだったのに!
…中学生と付き合うつもりなのか?たかられそうでやだよねえ。