今日は、ややこしい仕事が片付いたので良かった。しかもその仕事はあたししか出来ない。
あたしが異動になったら、どうするんだろ。


他には特にありませんなあ。
何だか気分の沈む日。雨の日はキライだ。
友達が、資格を取るために専門学校へ通っているという。がんばってるなあ。
そういうの聞くとあたしも何かしよう!!って思うんだけど、昨年の英会話教室の二の舞になるので思いとどまる。
根性はある方だと思うんだけど、気合いが足りないのかな。
それに関連してるのかどうか、偶然にも何故かMくんから、「華麗なるナンパテク」を受講することになった。
ナンパか・・・。
あたしのスタイルではないが、一度くらいやってみるか。とりあえず知り合いをターゲットに。
(←それはナンパとは違う!)