世界残酷物語 [DVD]

世界残酷物語 [DVD]

関係ないけど、「ハンニバル」と一緒に「世界残酷物語」っていうのを借りたんだけど、タイトルに比べたら
全然こわない。
どーしてそんなのを借りたのかというと、パッケージにデカデカと「モンドな映像」ってあったのよ。
もうあたし「モンド」って言葉に弱いのよ!別にキモい映像が見たかったわけでは決してありませんのであしからず!
で、中身は全然って言っていいほどこわないです。ハンニバルの方がよっぽどキモい。←R指定だし。
しかもかなりヤラセっぽいっすね。でも60年代の映画らしくって、画像の手触りとかすごいイイ感じです。
超初期のコロンボ刑事みたいな、あんな画質。
しかもサントラがイージーリスニング?みたいな感じで、映像よりそっちのんが気になっちゃう。
昔の映画ってすごい雰囲気が良くてだいすきです。
でも人肉食とか、死体とか、そういうのを大期待して見るとかなり期待ハズレですね。
つうか、フツーのレンタルビデオ屋さんに、そんな過激なのは置いてないでしょう!しかもR指定なしだよ!!
パッケージのコメントがかなり煽ってるので、そっちの方がちんぱいです。