今日は何かだらだらした一日だったなー。そう言えば、お昼にコンビ二行ったら、smartの表紙が小山田くんだったね。
しかも、今までのあたしなら有無を言わずソッコーで買ってたんだけど、何か知らないけど「まあいいか」って感じで
買わなかったのよね。買う気が起きなかった。
あと、小沢(健二)が復活するっつーんですごい話題になってるけど、あたしの中ではもうあの人は終わってるので
音源出ても買わないな、多分。
何だろうね、何かこう、冷めた自分がいる感覚。ほんとはすごい熱い人間のハズなのに、どこかで抑制している
何かがいる。
あ、もしかしたら歳をとるにつれて、そういう熱いものの「たが」が外れやすくなってて、それを抑えるために
冷静な何かが少しずつ大きくなっているのかも知れない。
そうだ、きっと。
だから、その「抑え役」のちからが何かの拍子で弱くなったり、もともとちからがなかったりしたらあたし、
とんでもないことになってるんだ!!