昨日はシンタローくん率いる「リューカン・オールスターズ」(ヤングチーム)と、さいとう式くん率いる
「ブルー・プリンターズ」(セクシーギャルチームbyもっちくん)とで、野球大会だった@赤城村
あたしはもちろん応援ガールズに徹したんだけど、なかなかの白熱した戦いに応援にも熱が入ったってもんです。
しかも、グランドがね、夕暮れ〜ナイターですっごいいい雰囲気なのね。忘れかけていたあの青春を取り戻した、
そんな気がするひとときでしたね。
山に沈む夕日なんて、ここ(高崎)に住んでるとなかなか見られないのでちょっち感動でした。
ナイターの照明が全部落ちたときに見えた夜景もまたステキなの。ロマンチックですわ!
次回もまた楽しみです。