やっぱりちょっと風邪気味?って感じだったので、お医者に行った。
でもまだ全然軽度で、今日朝起きたときのどがすっごい痛いかなーって思いながら起きたけど、
思ったより全然痛くなかったし、だからまだ初期症状らしい。
なので、早目に叩いてしまおうと思って、お医者で注射してもらった。


あと、返却しに行ったら運良く「ハンニバル」が一本だけ残ってて(いつも全部レンタルちう)、
今はそれを見てるとこ。
映画…「千と千尋〜」は観たいなあ。あと「リリィ・シュシュのすべて」、もちろん「オー ブラザー!」も。
あと、ハーモニー・コリンって新作撮ってるのかしら?新しいの観たい。
あと、目下の悩みがビョークのライブ。S席が1万五千円もするのだ!高すぎ!!でも見たい…。
誰か行く人いますかねえ?