スカパラ

今日は仕事午後休取って、スカパラのライブに行った。もうすーーーっごい楽しかったー!!!
ほんと、行って良かった〜!
前の方(5列目)だったので、ちびっこなあたしもよく見れて良かったです。
スカパラは初体験だったのだけど、何かすごい盛り上がりでびっくり!!
つうかもうファンの人がいっぱいで、一音鳴らしただけで何の曲かわかるらしく、すごい盛り上がってんのよ!
さすがだ。あたしもナンバガだったら…。
何ていうかライブにいっぱい行ってると、「ヌケる瞬間」つうのがありませんかね?あたしだけか…。
はじめのうちはまあそこそこ体動かして聴いてる、っていう感じなんだけど、ある瞬間、どかーんって吹き出るんですわ。
何かが。何かはわからない(笑)。もう、そっからは爆裂ダンス中(by昔のエスカレーターのフライヤー)って感じで、
とにかく踊り狂っちゃうんですよね。そんな突き抜けた瞬間があった今日のライブ。すごかったっす〜。
あたしは最近は、知り合いが近くに居ると爆裂ダンスちうなりません。
よっぽどの時(ってどんな時だ!)以外はね。ハズカスィじゃん!
あと、ドラムがフィッシュマンズの欣ちゃんだったので、あたしは嬉しくなっちゃいましたよ!
フィッシュマンズがついに群馬上陸!!って感じで。
シンタローくんにも会いましたよ。いつも若いね、シンタローくんは!元気でよろしい!