ゴールデンエッグス系にハマってる系

とうとう『THE WORLD OF GORLDEN EGGS』のDVDを買ってしまいました。
ようつべのは削除されちゃってたんだもん。
あたしがいちばんお気に入りのエピソードは19話(多分)の『ベティとレディースバンド』です!!
エヴァの『〜系』の言語もかなりうつっちゃうけど、バンドのクオリティが高いよ!
あたしが聴きたいのはこういう音なんだよ!!
今、もしパフュームとこのジェシカ姉さんバンドのチケットあるけどどっちのライブ行く?って言われたら
あたしは断然、ジェシカ姉さん系のバンド系のライブ系に行きたい系ですね!
ジェシカ姉さんの番長っぷりもイイですね。


あと好きなのは、リサとレベッカのエピソード『ゾンビ島』です。
ていうか、レベッカって絶対『ゴーストワールド』(映画です)の主演のソーラ・バーチでしょ!激似。
ゾンビ島のファミコンテイストがナイス!プレイしたくなりました。ゾンビ島。


あたしがゴールデン・エッグスを知ったのは、携帯webのバナーでした。
記憶があるのは去年の夏くらいからで、「ほんと毎回よく出るな〜」とか思っていました。
ていうか、アメコミ?って感じでよくわからず、スルーしている状態でした。
そんな中、今年に入って、久しぶりに会った友人から「ぜにょさんゴールデン・エッグスって知ってます?」
って聞かれました。
「それさあ、よく携帯でwebやってるとバナーが出てくるんだよ!一応タダで見られるとこだけ見てるんだけど。
『女子マネージャー』とか『ぐしけんバンド』とかあるんだよね?」
って言ったら、「そうなんですよ。ぜにょさんとか超好きそうなんで見てくださいよ〜!」と言われました。
聞くとレンタルは無いそうなので「いきなり買うのもどうかな〜…」って感じだったので、気にしつつ、
どうしよう…って感じでした。
DoCoMoに変えたら、バナーから見られるiモーションでシーズン2のDVDの販売予告をやってて、それがすごい
面白かったのです!
auとかソフバンは規制がガチガチなので、デカイ動画とか落とせないんだよね。DoCoMoにして良かった…。)
あー、こういうのだったらおもしろいかも!と思っていたところに、たまたま見ていたYOUTUBE(もちろん携帯で
…ほんとDoCoMoで良かったよ…)で、何話かアップされてるのを発見!!
削除されないうちに、見られるものだけ見て、DVDの購入を決意!


というわけです。
しかしYOUTUBEはすぐに削除されちゃうのね。ジェシカ姉さんバンドのくらい残しとけばいいのに…って思った。
レンタルしてないDVDって、やっぱハードル高いんですよ。
あたし、姉さんのバンドの回を見てDVD欲しいって思ったから、YOUTUBEでお試しで何話か残しといてもイイと思う。
損して得とれっていうかね。
損だと思ったことが実は得だったりすることもあるんだよね。


そんな感じですね。
リアル友達のみなさんはしばらくの間、あたしの強引にDVD鑑賞を強いられるかも知れませんが、何とぞお付き合い
の程よろしくお願い致します。