常に赤点だったあたし


オナカイタイ。


iPhoneゲトのために表参道SBショップで並んでる皆さんはお疲れさまです。
携帯で列が出来るってすごいね!
そのショップはオープンのときにたまたま通りかかったらイベントやってて、ホワイトさんと写メ撮ってもらった
(当時au使いだったのでもちろんau携帯で)のだけど、窓口100こあるんだって!
しかも11日から3日間はiPhoneしか売らないんだって!!すごいね!
在庫とかどんだけwっていうのと、ソフバンに端末提供してる他メーカーは面白くないんだろうなぁ
って思うw


バイトの掛け持ちをしようと思って、今日は面接でした。
ただのバイトなのに、数学の試験があった!!
中学生程度の数学の問題15問くらいなんだけど、さっぱりわからない自分に衝撃を受けた!
現役だったら多分、点取り問題(入試とかだとはじめの方によくある簡単なやつ)とかも含まれてるんだけど、
本っ当〜〜にわからなくて「何かこういう感覚久しぶりだなぁ」と感慨深くなった(そんな場合かっ!)。
数学は昔からほんとにニガテで、答案用紙を前によく呆然となっていたものだけど(現役時代からそんな感じ)
あの感じの再来だったね。
簡単な方程式とか、xやyが入ってる計算式とか、斜線部分の面積を求めるものとかあった。
試験会場にはあたしよりかなり年上の方も来ていたのだけど、ちゃんと解けたのかなあ…。
ていうか、この試験ってバイトに関係ないんじゃないのかなぁ!?かなぁっ!?(竜宮レナ風)
試験があるっていうのは聞いてたけど、まさかこういうのだとは…。
ていうかあたしのあまりの出来の悪さに改めて衝撃を受けたね。
面接では好印象だったと思う。
もっと仕事したいので、受かるといいけど。


ていうか、男子との出会いが全然ないので、そろそろ本格的に9時5時みたいな仕事に就かないとかなり
ヤバいのでは?という衝動にかられてる今日この頃。
(職場で探そうっていう魂胆なのかよ…)