あたしの中の全米が泣いた動画がついに!


今日はバイトが休みだったので、歯医者さんに行って、その後親戚のおばさんとこに遊びに行きました。
おじさんとおばさんはいつも食事をご馳走してくれたりして、とても可愛がってくれるのですが、あたし自身が
それに見合った生き方をしているかというと、決してそうではないので、親切にしてもらうと嬉しいのだけど
悲しいというか不甲斐なく感じてしまうあたしです。
もっとちゃんとしないと、と思って、メソメソしてしまいます。
メソメソしても、そばにいてくれて、慰めてくれる人が居る人は、それだけで充分な幸せですよ。
それ以上何かを望んだら、それはワガママというものです。


だけど、メソメソしていても何も始まらないのだ!
友達はDoCoMo持ちなのだけど、そろそろ機変したいということで、あたしに相談してきました。
あたし、iPhone情報ばかり収集してきたため、他機種は全然お留守になってしまっていたのでさぁ大変(笑)。
友達のご相談に的確にお答えするべく、情報の再収集しますのよ!


何か、ニコニコ動画が何か色々削除しちゃうらしいですね…。
あたしのお気に入りのがあるんだけど、それも削除されちゃうのかしら…。
ひぐらし』絡みの秘蔵なんだけど、貼り付けておきますか。
あ、ちなみにこれは全然コワく無いので、コワがりやさんでも観てもだいじょぶですよww
初めのは、マジで画めちゃめちゃ上手いので『ひぐらし』の漫画がこの人の画だったら絶対買う!
この圭ちゃんマジかっけー…って、そういうのがヤバいんだって!2次元…。
もうひとつのは、初めの動画に色+声を足したものです。
声は全部同じ人があててるみたいでかなりイイですね…特に魅音が!
ていうか、別に自分の動画じゃないのに貼り付けるの何故かハズカシイですね…。
ていうか、こういうのひとりで観てニラニラしてるのってヤバいですねすみません。
あと、いくらメソメソしてちゃダメだからって動画貼り付けるってのはねほんとすみません。
(ちなみに動画の字幕が見づらい!っていう方は、動画の右下のひよこみたいなのをクリックすると字幕が
出ないようになりますよ。)