なみのり


7月も終わりですね。


昨晩はお友達のご実家で夕食をご馳走になりました。
こんなあたしでも歓迎してくれて、久しぶりの家族団らんな雰囲気にひたる事が出来ました。
家族っていいな。


ここ数日、コワい系のまとめサイトを読んでて、マジでコワいのでガクブルなんだ。
このあたしが、廊下の暗闇を少し怖く感じたり、おトイレ行きたくなっちゃったけどちょっとコワいよう…などと
思うようになるくらいのヤバ系の為、皆さんが読んだり知ったりしたら失禁どころではなく出血してしまうのでは
ないかと思うので、ここでは一切書きません。ご安心を!
しかし世の中にはきっともっとコワい話がいっぱいあるんだろうなぁ〜と思うと、今の時点でこんなにコワいの
だから、それ以上ってどんだけwって思ってしまう次第です。
それとも、こういう感覚って麻痺してくるのかね。
もうしばらく見続けてみまつ。
これはもうほんとにコワい(ROM専の人にすら影響が出るとか出ないとか……ひぃーーーー)ので、さわりすら
話せないのですけど、どうしても知りたい人は直接聞いてね!
ひぐらしの事も誰も聞いてくれないんだけど(笑)、是非とも語り明かそうぜ!!
…って、そんなことばっか言ってると誰も遊んでくんなくなりそうだおorz