僕たちは踊るだけ それだけだよ


数日前の友人との会話。


Aさん 「聞きましたよ〜、iPhone。(注:これは恐らく「あの人はiPhoneの話が止まらない」というのを
    聞いたと思われます)」


あたし 「いやいや〜(照)」


Aさん 「ヤマダ電機に(実機)あったので、ちょっと触ってきました」


あたし 「えー、いいな〜。どうでした?」


Aさん 「指紋がすごく付きますね」


あたし 「ああ〜、やっぱり」


Aさん 「あ、ところで、パソコンはMacなんですか?」


あたし 「や、違います」


Aさん 「じゃ、携帯はソフトバンクなんですか?」


あたし 「や、違います。docomoです」


Aさん 「・・・」


あたし 「・・・」



ていうか、ほんとあたし何でiPhoneのことばっか調べてんのかね!
そういえば2chの『iPhone板』、テスト通過で実装(?)になってました。
携帯のアプリは表示が少し遅れていたようですが、さっき見たら板一覧に出ていました。
ていうか…思いっきり過疎ってませんかね…?


まあ、そんなこんなでiPhone情報も引き続きチェックしつつ、でもちょっと落ち着いてきたので、ひぐらし
新しいDVDでも借りてこようっと。


今日はバイト休みだったので、大そうじ。
今度の土曜日にお母さんの一周忌をするので、親戚の人たちがくるからピカピカにしました。
8月はお盆もあるから、できるだけそのままの状態をキープして、お盆のときは掃除機かけとかだけで済ませ
られるようにしたいです。