うらない


バイト先の事務所ではいつもiTunesの曲がかかってるんだけど、
今日は何かいつもと曲が違って、違うだけならまだしも、UAさんの『ミルクティー』とか
クラムボン(曲名不明)とか、UNDERWORLD(曲名不明)までかかりだしたので、思わず社員さんのひとりに
「どなたがiTunesに入れてるんですか?今日は何かいつもと違うみたいなんですが」って言ったら、
「今日は○○さん(違う社員さん)のiPodからなんだよ。ほら。」ってPCのとこを指差すので見たらiPodがあった。
その○○さんと少し話をしたらフジロックに一日目だけ行くそうなのです!いいなー!!
その後はミネタカちゃんの『プラッシュ』とかフィッシュマンズの『ナイトクルージング』もかかって、夢心地ですた。


an・anの今週の占いより。
『イケメンやリッチマンからの誘いは案外本気』
……信じて、いいの、かな…(照)?
今週に限らず、いけてるめんずやリッチマンからの本気のお誘いは随時受付中ですっ(照)!
イケメンやリッチマンと、「マジ恋愛」したいです(照)。
ていうか、イケメンやリッチマンでなくても、どうしょうもない人以外からのお誘いは受付中です。


ていうか、誰か海に連れていってくださいっ><
早くしないとくらげが出ちゃう><


今日は体調があまり良くないのでもう寝ます。