街にあのポスターが貼られまくっている

今週は、平日なのに夜遊びすぎです。
昼間は昼間で親戚のおじさんが遊びに来てくれたり、お友達が電話くれたり。
最近で一番忙しい週かも…。でも楽しい〜!
ほんと、2月は遊んで終わってしまいそうです。


今日のフジテレビでやってた「オウエンとムゼイ」観ましたっ!?
赤ちゃんかばのオウエンと、ゾウガメおじいちゃんムゼイとの心の交流のドキュメントです。
可愛すぎてもうもうひとりでギャーギャー大騒ぎしてました!
かばのオウエンもかなりキュート!だし、ムゼイもその名のとおり『賢い老人』って感じですごい貫禄!
お互い違う動物なのにすごい仲良しなんです。
あたしとロッシーニもあんな風に仲良くなりたいな。
だいぶ慣れたみたいだけど、まだあたしのこと怖いみたいなんだよね〜。
どこら辺がコワイのかっ!?こんなにやさしいお姉様なのにね〜。
でもろっさんは、あたしが夜遊びしているときにもちゃんとお留守番しててくれるのでとってもおりこうさんです。


14日に更新がなくて、読者の皆さま方が「ぜにょってば…もしかして…!?」なんて思ってくれてると良いのですが、
残念ながらフツーにお友達のおウチで晩ごはんをご馳走になってマシタ。
ちなみにあたしの本命のしるしはゴディバです。
ゴディバ以外は全部義理だよ。
スペシャルスゥイ〜〜トなカレピには、スペシャルスゥイ〜〜トなチョコレートをあげたいんだもん!!
ていうか、あたしの行動範囲で買えるチョコレートがゴディバなので、買えるものならジャン=ポール・エヴァン
とかデルレイとかあげたい。
毎年気になるのはデメルだけど、チョコレートの色が黒っぽくて、ビタ〜なイメージ…。実際は甘くないなんてこと
無いのだろうけど。
今年のデメルはカワイイ白うさぎさんのパッケージのがあって、すっごく気になったよ!
そんなあたしの今年のバレンタインは、義理&友を配りまくったような…。
数えてみた。
義理は10個、友は3個。あたしは仕事してないので、そういった関係の義理はないのを考慮していただきたい。
そしてビミョーなのが1個…。
結婚するとそんな八方美人的な配り方はできなくなると思うので、楽しめるのは今のうちだわ!