肉の日!?

木曜日。
楽しいことがいっぱいだったので、後ほど書きます。
もう、眠くて、眠くて…。スミマセン。


偶然にも、知らずに今日の晩ゴハンはお肉を焼きました。
あたしは牛肉が一番すきです。


ananの松潤、もうあたしには強すぎる毒だわ…。
もうしばらくしたら、封印しなくちゃいけないな。寿命が縮まるよ!
色んなとこで松潤を見るたびに、確実に心拍数が上がってる!!!
毎日毎日、松潤を喰らって生きているようなあたし。
軽蔑してください。


「あたしには『売り』がないなあ」と、近頃思う。
「あたしの『売り』はコレです!」っていうのは無いのはツラいなあと思う。
あたしは何か持っているのか?
あたしには何があるのか?
『売り』がない人たちは、一体どうやって溶け込んでいっているのか。
どうやって自分を売り込んでいるのか。
だから、あたしは丸腰で身一つで戦わなくちゃ。
ファジーの森で彷徨っているのは、あたしの方か…。