2月7日は「ニーナの日」!

ニーナとは、もちろん…誰のことだと思います??
あなたなら、誰を思い出します?
あたしが真っ先に思うのは、カーディガンズのニーナ嬢です。
カーディガンズ、最近の音はあたしの好みでないのだけど。


月曜日のこと。
昼間はお友達がお子さん連れで遊びに来てくれたよ。
ろっさんを見たり、色んなお話をしました。
お友達のお子さんは、帰るときいつもぐずるのでちょっぴり嬉しい。
帰りたくないのかな?ウチが気に入ってくれてるのかな?って思って。
夜は、違うお友達がお土産のいちごを持って、遊びに来てくれました。
お夕飯のあとのいちご、すご〜く甘くて、ほっぺたが落ちそうだったよ〜!!
お友達には、あたしの「イイ年して…」話をいっぱいしてしまいました…。
はぁ〜(ため息)。
でもとっても楽しい夜でした!


今週のananはかなりヤバイ…。
もう見ててハズカシイ…。
っていうか買っちゃった。
しかも何故か記事も熟読…。
ananの記事ってこんなにも求心力があったっけ?
ていうか!今号のananを読んで、男子たちは怒るべきだよ!
「ファジーの森で彷徨う最近の男たち」なんて書かれて、怒んなきゃダメだよ!!
そういう人も居るかも知れないけど、そういう男子たちが増えたのかも知れないけど、絶対それだけじゃないハズ!
あたしたち女子も、男性誌で書かれているような単一的な女子ばかりではないでしょ。
色んなバリエーションの女子が居るのと同じように、男子たちも色んな人が居る。
だから対応の仕方も多分それぞれ。
マニュアル通りで上手くいかないのが、男女の仲じゃん!
エヴァでリツコさんも「男と女はロジックじゃないもの。」って言ってたし!
この通りにやれば100%上手くいくなんて思ってないのは、あたしにとっての英断だ。
しかし、しかし。
どうしてここまでananは女子たちの恋心を振り回すちからがあるのか…。
失敗を、こわがってはいけないのだ。
(本当はすごくこわいけど)