奇跡の価値は

パチンコやさんの広告、エヴァの新機種だらけだ…。
どこまで引っ張るんだっつーの。
でもこれだけ色んな機種が次々とできるということは、人気シリーズなんだね。
元職場の上司&後輩に、状況を聞いてみよう(聞いてどうするんだ!?)。
CMもやってるよね。みちゃうよね。つい。
ああいうテンション&クオリティのアニメってもう出ないのかね。
エウレカって結局どうなったんだ。つまんなくて途中から見なくなったんだけど。
ネタ振り撒き過ぎでもうミエミエなとこが「オエー」って感じ。
レントン…ていうか今日DVD借りに行って、懐かしくてつい『トレスポ』借りたよ。
冒頭のとこと、初めのタイトルと最後のタイトルのとこがさすが!って感じ。
オビワンもいいけど、ユアンはやっぱレントンの方がカッコイイ!
『トレスポ』といえば、当時職場の先輩と渋谷のシネマライズまで観に行ったんだよなあ。
公開直後な訳でもないのに、超並んだんだよなあ。すごい人気だったなあ。
懐かしいなあ。そういう時代だったなあ。


すっかりご無沙汰しているうちに、2月になってしまっているね…。
書きたいことが色々あるんだけども。
au初のパナソニック機種のこととか、ゾウガメへの道…とか。
先週末は、ちょっと色々あって。
まず木曜日。
お友達が仕事上がりに寄ってくれて、お昼にあたしが作ったシチューなどを一緒に食べてくれました。
ロッシーニを観察したり、お話をしたり。
お夕飯は、おススメのおうどんやさんへ連れて行ってもらって食べました。美味しかった!!
その後、高崎のイオンに行きました。
あたしは市民のくせに、初めて行くのでした。
ふたりで閉店まで居ました(笑)。
金曜日と土曜日。
お母さんの具合が余り良くなくて、金曜日は10時間、土曜は6時間、ずっと病院にカンヅメでした。
でもおかげさまで良くなったようです。
へとへとだったけど、友達んちのおばさんが恵方巻を買ってきてくれたので、初めて食べてみました。
方角がイマイチ怪しかったけど、金・土と不規則な生活でゴハンも食べたり食べなかったりだったので、
お腹が空いていたから一本まるまる食べられたよ!
願い事を思いながら、もくもくと食べるんだよね…。
ていうか、食べきるまでにやっばり時間がかかるから、お願い事をどこまでしたらいいのかわからなかったよ!!
思いつく願い事を一通りしてみたんだけど、それでいいのか!?全部叶えてくれるの!?
今のところ、ひとつだけは叶いましたけど。


日曜日は、お友達と一緒にA300へ遊びに行きました。
お友達は初参加だったのだけど、すごく楽しかったみたいで良かった!!
この場に及んで初めてお話した人も居て、「A300、奥深い…」って思った!
そんなどきどき&とっても楽しい夜でした。
また来月も行きたいです!