ミルクティを

ロッシーニは、昼間筋トレしてます。
すんごい頑張ってて、見てると「頑張ってるなあ」って思っちゃうくらいなんだけど、ときどき頑張りすぎて
ひっくり返ってます。
カリカリって歩く音が聞こえないなぁって思って見ると、ひっくり返ってじたばたしてます!カワイソウ!
自分で戻れないみたいなので、元に戻してあげます。
筋トレ頑張ってるから、オスだといいな。
筋肉ムキムキの女子って、きっとモテないもん!


自室の改造計画、ほぼ終了!
どうしよう…未だかつてないくらいカッコイイ部屋になっちゃった!
昼間、窓からそよぐ風がカーテンを揺らしてたりするさまは、欧州のアパートメントのお部屋みたい…。
なんて、褒めすぎだー。
白を基調としたお部屋です。
でもまだだいぶお母さんの部屋に預けてあるものがあるので、早めに移動しなくちゃ。
お邪魔しっぱなしはいけないもんね!
レコードの整理も出来たし、サウンドシステムも復活!
レコードも、以前より楽しめるようになりました。
前の部屋はほんとに寝るため、保管場所って感じだったけど、今度の部屋は入る度に楽しみなのです。
嬉しいな。
まだ足りないものとかあるんだけど、かなり満足してます。
このお部屋で、お友達とレコード聴きながらお茶なんてできたら、どんなにステキかしら!