you’d be so nice to come home to

ヤバいくらいに毎日が過ぎていきます。
あたし「わー、待って待って〜!」
じかん「はやくはやく来なよ〜」
って感じです。
ちょっと前まで、すんごいヒマ〜してた気がするんだけどなあ…。
そやってずんずん『忙しの渦』に吸い込まれていって、あっという間に就職して、カレピが出来て、結婚して、
子どもができて、飛行機に乗って、おばあちゃまになるんだわ。
恐るべし、忙しの渦。
あたしは元々、フツーの平凡な、順当な人生を送りたい希望があったのだけど、どうもそうはさせてもらえない
ようです。
ちょっと人より色々が遅いみたい。
でもいいんだ!
お友達が子育てに忙しい同じ時間、「本命チョコはやっぱゴディバ!」なんて言ってるあたしが居て良いと思う。
みんなちがって、みんないい。
みすずさんも言ってるじゃん。
人と違うことを怖がってはいけない。かといって、人と違う道をわざわざ選んで、茨に傷つくこともない。
ただ、流れにまかせるだけ。
ただそれだけ。


日曜日は、風来坊さん(id:huraibou)とカヒミ・カリィのライブに行って来ました!
ライブのレビューは、風来坊さんのブログに完璧に綴られていますので、ゼヒそちらをご覧ください!!
この日は、x-girl&milkfedの原宿ショップに初めて行ったり、ソフトバンクのホワイトさんと記念撮影したり、
色々楽しいこともありました。
ですがっ!すみません、眠くなってしまったので、詳細はまた後で書きます…。
こんなんばっかでスミマセン…。


あたし、明日、ある場所に潜入してきます。
もしあたしに何かあった場合、お友達数人に色んなことをお願いしてあります。
お友達も心配してくれて、どうもありがとう。あたし、きっと無事に戻ります。
でも色々調べたら、何も「無い」可能性は90%を超えますね…。
でもっ!何があるかわからないからっ!
子育てに忙しいお友達も居るなか、あたしはある場所へ潜入…。
あたしってそういう人生みたいです。一筋縄じゃいかない、みたいな。
何はともあれ、無事帰還しましたら、そのことも書きたいと思います。