ふたりの冬

寒いよう。
ハンパない。
もうさ、3月なるんじゃん。こんなに寒いとダメだよ!
そういえば、ふと見たらウチの庭の畑の片隅に植えてある梅がキレイに咲いているよ。
いつの間に…。
今日はこんなに寒くて梅の花もカワイソウ。


はいはーい。
日記というのは名ばかりで…の、追いかけ記し。
今日は2/14のことです。
昼間は元職場のお友達とランチ。
仲良くしてもらっているお友達が働いているカフェと、元職場が近くなのです。
彼女は昼休みなのであまりゆっくり出来なかったのですけど、色んなお話が出来て良かったです!
それに偶然にも近所に住んでるお友達もカフェに来て、3人でランチしたよ!
バレンタインデーだから、元職場のお友達には友チョコを用意していったのだけど、近所のお友達には用意が無くて…。
女子のお友達にはチョコあげて、男子のお友達は男子なのにあげられませんでした。ゴメンネ。
そして夜はお友達と遊びにいきました。
前にも行った事のあるお友達夫婦のおウチです。
しかし!これがまた待ち合わせが上手く行かなくて、なかなか出会えず…。
色んなとこをぐるぐるして、やっと待ち合わせが出来ました。
ていうか、あたしのナビがダメでしたね…。
友人宅ではお夕飯をご馳走になり、あたしのいつもの毒舌も好評でした(笑)。
楽しかったです!
ていうか、バレンタインデーに男子との約束なく、友人とこに遊びに行くって言うのはどういう了見だ!って
感じですね!
ていうか、あたしがいつまでもそういう生活をしてるんだな〜って思ったら大間違い…なのか!?