6月4日は「無視の日」!

NZドルがすごいことになってる…。
売り…なんだろうけど…明日の様子見か?


『無視の日』だなんて、ネガティブDay?
そんなことないわよ〜。
ていうか、貴方があたしと目を合わそうとしないことくらいわかってるわよ〜。こわいの?
それでも強引に合わせようとするあたしだけど。
あたしがもしビジネスで立場が上になったらどうするのかしらね。
何でもアリのこの世界だもん、100%無いとは限らない。
友達関係ならそういう態度も有りかも知れない。
でもビジネスだったらそうはいかないでしょうね。どう言い訳するのかしら?
立場なんて、いつだって予告無く逆転する。
(ていうかあたし、下になった覚えなんて全く無いんだけど。そっちの都合の良い思い込みだね。)
まだまだ人間関係がわかってないね。
どんな人間関係でも基本は腹八分。鉄則だよ。
腹八分だったら今後先にも進めるし、後にも戻れる。
どう状況が転んでも、お互いに気まずくならないような立ち位置を保っておかないと。特に男性は。
その程度の事も理解できないまま社会に出てしまった彼ら。
社会は、甘ったれを甘えさせてくれるほど甘くない。
好きなだけ戯れてればいいよ。
世間知らずで自意識過剰なおぼっちゃまたち、貴方達はただの社会の歯車のひとつに過ぎない。
背負われることは知ってても、背負うということの本当の意味を、貴方達はまだ知らない。


日曜日はA300!
じじょうのうた』をいっぱい宣伝できてよかった!!
それと、いつもより色々といっぱいお話出来た気がする。
不安なこともいっぱいあるのは事実だけど、とにかく進め!なのだ!
あたしたちに許された時間は、「現在」と「未来」しかないのだから。
「あのおもちゃが欲しかった」って後で泣くなら、それを見つけた今、手に入れよう。
それから、嬉しいお知らせも。
これはまた、後ほど。