おとなになんかならない!!

じじょうのうた』情報〜。
こんないだの日曜日は「40代編」やってた!新作??
でも!何か勢いが無かったし、画が違ってたし、あたし的には「え、ええ〜〜!?」って感じで過ぎていった
ひととき…。
やっぱ画はあのエヴァ・シンちゃん風でないと!
「顔はカワイイ感じなので女の子にはそれなりにモテるが、ダメ男くん」な、あのコじゃないと〜〜!
曲調も、ロック&パンクっぽい勢いで、ガーーっと通す、あのテンションじゃないと〜〜!
何か40代になったら「大人しくなるもんだ」みたいなのはヤなの!
あのコが、何歳になってもロック魂を捨てきれずに、ダメ人生を勢いよく走り抜けるっ!!みたいなのが
あたしは見たいの!!
ガンスリンガーガール』は5巻まで、エヴァの漫画版は8巻まで、みたいな感じで『じじょうのうた』は
30代まで…?
いやだー!そんなんやだーー!!!


昨日は、お友達が赤くて小さい大根の酢漬けをレクチャーしてくれて、一緒に作った。
あとスジコとタラコをいただいた。超〜〜美味しくて、ご飯おかわりした!