あなたのためなら何でもするわ

そうそう、金曜日はお友達のイベントでした。
本当にすごく久しぶりなお友達にお会い出来たり、色々なお話が出来たり、とっても楽しかった!
DJ陣のセレクトもすごく良かった。
「もう遅いから帰らなくちゃ…」と思いつつ、楽しくてついつい長居しちゃった。


先日、『ツイン・ピークス』のDVD(シーズン1)を買ったのだけど、レンタルも開始したみたいね!
いいぞ!『24』よりも『LOST』よりも『プリズン・ブレイク』よりもずっずっと前にこんなスゴイTVシリーズ
があったんだよね…。
空前のアメリカTVドラマシリーズブームだもん、『ツイン・ピークス』も流れに乗っといた方が良いよ!
初見は高校生のときだったけど、かなりハマったなあ。
後半〜ラストって評判悪かったんですってね。
あたし、まだコドモだったからそういうのわからなくて、すごくハマった。
まぁ所謂『リンチ節』って感じだったけど、ラストとかも「これでいいんじゃない?」って思ってたし。
エヴァのTV版のラストがOKな人ならOK…かな…?(勝手に言ってる。)


今日はすごくたくさん片付けた。
昨日、今日で家の中、物置はほぼ完了。
100%とまではやっぱりいかないのだけど(第一、家事に『100%』ってある?)、一応これで評価☆☆☆☆と
いったところ。
意外とすんなりいったのでちょっと嬉しいな。
物置は床を箒がけして、家の中は廊下をぴかぴかにした。
うんうん、なんかイイ感じです。
これからは、汚さないようにそっと暮らそう。


今夜は、テレ東『シンボルず』の挿入歌『じじょうのうた』(そういう扱いじゃないよね)を見てから寝るわ。