6月9日は「ロックの日」!

ロックといえばもちろん!『じじょうのうた』だよね!みんな聴いてるかい!?
ていうか、友達の車の中とかで真面目なハウスとか聴くと「ちゃんとやってるなぁ〜」って思う。
あ、『じじょうのうた』がちゃんとしてないって意味じゃないよ!
ほんとに好きです!死ぬほど好きです!!


あっ、もう一ヶ月経っちゃう!
5月19、20日と、大間々にある「小平キャンプ場」というところに行って来たよ。
お友達ファミリーに同乗させてもらいました。
『小平共和国』というイベントだったんだよ!
印象はプチフジロックな感じだった!
野外のイベントでした。すごい楽しかった!!
でも大間々の様子が全然わからなくて、標高とか意外と高くて、予想外に寒かった。
お友達に厚手の上着を借してもらって、ほんと助かった!
あと貼るカイロも貰った。これも寝るときすごく助かった!
足裏に貼って、心地よく寝られました。(足が冷たいと、それだけで寝られないんだもん…。)
いつも遊びに行ってるイベントのお友達も来ていました。
雨は降らなかったけど少し風があって、夜は寒かったな。
寒かったので、お酒を少しいただいた。
あたしにとっては強いお酒(多分6%くらい)だったので、少し荒れた(笑)。スミマセンでした…。
そして猛烈に眠くなってしまった。
寝袋はキャンプ場のを予約してたので、良かった。
寝袋とカイロのおかげでよく寝られました。
時々いろんな音で目が覚めた。ボッサなギター音や、YMOの曲、同室で寝ていた友達に「上着を掛けようぜ!」
という数人の声、誰かの携帯の目覚まし音…。
朝、本格的に起きた時は、まわりはいびきだらけでびっくりした!(あたし以外は男性だけの部屋だったので)
翌日はとっても良い天気!
前日到着したときはもう既に真っ暗だったので、わからなかったキャンプ場の全貌が色々見えた。
午前中は10時頃からDJの皆さんが活動していました。
お昼はみんなでバーベキューしました。
お肉スキスキ♪(by石川梨華←懐かしいでしょ!)なあたしはテンションが上がった!
森の中でのバーベキューは美味しかったなあ…。
夕方、イベントが終了するまで音楽を楽しんだり、芝生に寝転んだり、お友達の子ども達と遊んだり、楽しく
過ごしました。


結構本格的な野外イベントで、外国の方によるライブもあったり、ゴハンやお酒もすごい充実してました。
ほんとにとっても楽しかった!!
余り普段じっくりお話とか出来ないお友達とも、ステキな曲を聴きながらゆっくりお話出来ました。
キャンプ場自体もすごく良いところで、普通にお友達同士や家族で遊びに行くのも楽しいかも!
来年もあるのかな?また行きたいです!