Raining

ジメジメdayが続くんだね。でも張り切ってガンバロー!!


今日は何だか色んなことがちぐはぐな日。雨だからか。仕方ないね。
でもお友達から心配してる旨のメールをいただき、とっても嬉しかったな。ありがとうございます!元気です。




ウチの亀のはなし。
ウチの居候です。
呼び方が色々あるなぁ…と思い、書き出してみることにしたよ。
ロッシーニ(本名)
・ろっさん
・ろっちゃん
・ロッツ
・ロツ
・ロツッコ
・ロッツン


以上です。
色んな呼び方してると、混乱するかしら?
「今の、ぼくのことじゃないよね?」みたいな。
あたしが居ないと死んじゃうかも知れない、小さくていたいけな存在。
でもあたしに似て、気弱なくせにあばれんぼう。
ウチに来て7ヶ月ちょっとです。
あたし、正直言ってすぐ死んじゃうんだと思ってた。
あたし、結構乱暴者だし…。
それでも生きてくれてる。
ケンカをしながらだけど、共同生活は続いてます。
冬が終わって、気温が上がってきたらぐんぐん大きくなってます。カワイイ奴なんです。
長生きして欲しいです。
あとは、もうちょっとあたしに慣れて欲しいかな…。
テレビで見る亀諸先輩方のように、賢くなれよ!


明日、金曜日の夜はWOAL(旧CHICOS)で乙女☆イベント『Funny Funny Pop!!』があるよ!
みんなで遊びに行こう〜!!