途中経過

今日は暑いね〜。半袖でも良いね。
突入前は「GWなんてカンケーないわ」などと思っていたら、意外と忙しかった…。
明日でおしまいなのね。


4月12日のことを書きますよ〜。
いつもa300やプライベートでもお世話になって、仲良くしていただいているお友達の星野貴子さんと遊びました。
貴子さんの有力情報による(ちなみに貴子さんの情報は常に有力です)と、太田のジョイフル本田にデカ亀が居る!
とのことで、そういうのも楽しみでした。
ランチは地元では有名とのお店に連れてっていただきました。お店の造りが変わってた。パスタ、美味しかった!
そしていよいよジョイフルへ!
おっきくて立派なケヅメリクガメがいたよ!!お店で飼っているようです。
ろっちゃんなんかガシーンガシーンって踏み潰されちゃいそうなくらいおっきかった!
ちなみに名前は「ケヅノ助」でした。お客さんから募集したんだって。
その候補がいくつか出てたんだけど、貴子さんは「親方」っていうのが気に入ったのかな?
あたしは「ケヅメイシ」がいちおしだと思った。
ケヅノ助はお利口さんでした。でもちょっと狭そうなところに居るのでカワイソウ?日光にも当てて欲しいです。
いいな〜、おっきな亀さん!ろっちゃんも早く大きくおなり〜。
その後はジョイフルで少し遊びました。
あたしは超〜〜カワイイ柄の傘を買ったよ。マジでカワイイよ。ビビるなよ!
それとヨーロッパ雑貨みたいなテナントでピンクの白鳥柄のオーレボールを買った。これもマジカワイイ。
ビビっていいよ!(許可)
ジョイフルの後は貴子さんちで遊ばせてもらいました。
鳥さんのミィチャンと、うさぎさんのネロちゃんがいるんだよ。
ミィチャンはとっても賑やかで鮮やかでカワイイよ!おしゃべりするよ。
ネロちゃんはすぐキンチョーしてしまうのか、じっとしていることが多いです。あたしが居るからだと思うけど。
美味しいお茶をいただきながら、色々お話をしました。
女子っていいよね。お金かけなくても、おしゃべりで時間が進む。
しかも世界が深まるし。男子もすればいいのに。お裁縫しながらでも出来るしね。
貴子さんとのおしゃべりの時間は、ミネラルウォーターを飲むときのよう。
ミネラルウォーターが体に滲み込むよう。
貴子さんのお話はそんな感じなんだけど、あたしはいつも芸能界のこととか下世話なあれこれ話ばかりなので
貴子さんには毒が滲み込んでしまっているかも…。どうしよう…。ごめんなさい。
それでも貴子さんは「うん、うん」って聞いてくださるのでほんとにありがたいですよ。
そんなふたり(ミネラルウォーター×毒)が一緒の空間に居るのがとっても不思議なんだけど。
亀、カワイイお買い物、貴子さんとのおしゃべりと、とっても充実した日になりました。
また遊んでほしいです。今度は高崎のイオンに行きましょう〜!