水中、それは苦しい

明日は雨だっていうから、ろっちゃんは温浴Dayだな。


結構多忙です。
結構な量の、まぁいわばデスクワークですわね。書いたり、切ったり、貼ったり等…。
いやいや、やっぱりあたしは根っからのデスクワークっ子だわ。


そんな中、あたしの頭の中は常に『じじょうのうた』が鳴っています。
ほとんどビョーキですね…。
このくらい男子にもご執心になればよろしいのかしら?そうはいかないよ!
今、あたしのココロを奪って止まないのは、アノ男子でもなく、『じじょうのうた』なのだ!!!
あたしと話をしていて「『じじょうのうた』って知ってる?」って切り出したら、「きたよ〜!」って
思ってください。
カラオケに入らないかなぁ。歌いたいなぁ。


相変わらず夜中です。デスクワークが過ぎてます。もう寝ます。