ゲームの名前はコントロールといって

何か今、日記書いてたら、何もしてないのに勝手に「戻る」になったから、「進む」をしたら全部消えてた!!!
なんだよ!そんなの許されるのか!?
ていうか、オカルト?キーボードもマウスも触っていないのに…。
何て呑気なこと言ってる場合じゃないよ。こんな夜中に、一生懸命書いてたんだよ!
なので、書いたとこまでまた書くよ。


テレビを見てると、これでもか!っていうくらいよく見るドコモのCM。
あのメンツで一体何が始まるんだ?と一応期待してみたんだけど、合コンかよ!
…このへんにドコモの限界があるんだよね。気付いてないんだろうね。
ていうか、auに勝てると思ってるのか?
ていうか、ドコモ負けてないよね?
何だかんだ言っても、持ってる率はドコモがトップなんでしょ?
あたしはいつまでも2番手のauがスキだから良いんだもん。一番て何かキライ。
でも、ナンバーポータビリティでキャリア変更した友人(3人)は全員auに変更だけどね。(ソフトバンク2人、ドコモ1人)


最近あたしは、昼間にやってる『暴れん坊将軍Ⅵ』にハマってます。
見どころは色々あるんだけど、なんといってもタイトル!
『将軍』という和テイスト120%の単語と、『Ⅵ』という洋テイスト500%の文字を組み合わせるなんて!
非常識すぎるぜ!
しかし、この番組の視聴者様は『Ⅵ』でも『Ⅳ』でもどうだって良いと思ってるはずだ。


先週末から色々あったよ。
土曜日はお寺の大和尚さんのお葬式(普通のとだいぶ違うよ)、その夕方〜日曜はキャンプ場へ。
今日は映画『パリ、ジュテーム』を観に行きました。
もう眠い。また書きます。