この週末で、引越し(の予定・・・)

↑まあ、日記のことなんですけどね。
ここも色々サービスがあって、使いやすかったので、オススメなんですがあたしには
「日記を本にしてもらう」という希望というか、野望がありまして。


今夜、何故かボブ・サップが出演の、お笑い番組を見る。
はじめの30分は、残業のために見られず。
トーナメント戦で勝者を決めるという、お笑い番組にありがちな演出でした。
3ブロックあって、期待のだいたひかるとドランク・ドラゴンが見れたけど、どちらもブロック内では最下位。
だいたの方は緊張していたのか、自分で笑っちゃってた!そんなんダメ〜!
淡々と、毒を吐くところが良いのに〜。微妙な歌加減とか。
ちからが入りすぎていましたね。
ドラ・ドラは、あのネタ(修行道場)はオンバトのビデオにも収録されてしまっているので、ヲタの人は
見飽きている展開ゆえの結果だと思いました。
そういえば、エレキコミックも出てた!
エレコミは、やっつんの暴走っぷりに頼っている感があるけど、まあそれも良し。
やっつんって何かロックっぽい。ゆら帝のヴォーカルに髪型が似ているだけか(笑)。
勝戦ゴハンを食べたあとだったので、寝てしまいました…!あ〜あ。



いつになく投げやり気味な自分に戦慄。
お風呂上りの髪型の、完璧なまでのキマりすぎ具合にも戦慄。