take me so faraway, someone...

中澤裕子の主演の昼ドラを見た。
もう、ああいう役回り(年増、キツい性格、元ヤン、子連れ)なんだな、と思った。
それでも彼女がハロプロに属せるのは、結婚していないからだろう。


またしても有線でBerryz工房が!!
このチャンネルは、曲間にお客さんに対してキャンペーンのアナウンス等が流れたりする、
特殊に組まれているものなのです。
この前もそうだったけど、ベリ工がシングルを出すと必ずかけてくれるので、選曲主が気になります…。
で、曲はもちろん新しいシングル『ファイティングポーズはダテじゃない!』!
サビのとこ以外はほとんどわからないのだけど、あたしのハロプロアンテナがピーン!と波長をキャッチ!
聞き耳を立てながらも隣で仕事している人に「これ絶対Berryz工房だよ!」宣言。
サビのとこでそれと確認したけど、やっぱあたしってすごい…(笑)と思いましたよね!
でもどっちかっていうと前のシングルの方が好きかなあ。この曲は初期のあややを思わせる
元気っぷりが、これはこれで良いのですけど。
娘。の昨今のシングルよりは全然良いんですけどね!