ヴァージン・スーサイズ [DVD]

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

久しぶりに観ました。
改めて、すげーーー映画だよなーって思った。
各シーンの、写真的な構図がすごく良い。
Lost In Translation』よりもこっちの方が好きです。
五人姉妹、めっちゃカワイイ。すご過ぎ。完璧です。
しかし、あたしがあの年代の頃は、あんなに大人ではなかったはず…。たぶん。
それにしても、あのシーン(四人姉妹が親に監禁されている状況)でキャロル・キングの『So far away』は
悲しすぎる…。


もう誰も 側には居てくれないのね
もし訪ねてくれたら どんなにステキかしら
遠くに居たのでは 何の慰めにもならない