おとなになっても 奇蹟はおこるよ


オナカイタイ。


何かもう色々嫌になってきた。
まあいつものことだけど。


あたしにはなにがあるんだろうといつも考えてる。


あたしにはなにもないといつも考えてる。


可愛くない。
やせてもない。
頭も良くない。
お金持ちでもない。
オシャレじゃない。
かといってヲタクでもない。
なにもできない。
何かいつもなんでも中途ハンパ。


守るものがない。
家族すらいない。


お友達がたくさんいてくれるのが嬉しい。
でもいつでも一緒に居てくれるわけじゃない。
(いつもわがまま言ってごめんなさい。)
あーなんか悲しくなってきた。


悲しくなってきたときは赤いカーディガンのことを考える。
赤いカーディガンが欲しいのだけど、なかなか良いのがみつからない。
ステキでカワイイ赤いカーディガンがほしいな。