π(パイ) [DVD]

π(パイ) [DVD]


あと、『ドリーム・キャッチャー』って、スティーブン・キング原作なんですねー。
スティーブン・キング原作の映画といえば『シャイニング』と『ミザリー』ですけど、これ以外のこのヒトの原作を
映像化したのって、ロクなん無いんですよ。どうしてですかね?『IT』とか高校の時に読んだんですけど、原作はほんとすごいんだけど、映像の方はもうサイアク!
『ドリーム〜』はCMを見る限りではおもしろそうですな。
あと、『CUBE』も続編があるそうで。1の方は観たんですけど、コワイー!血とかいっぱい出るんだもん!
あれ、話はおもしろいから、血とか出さなければもっと良いのになーって思ったよ!
まあ、からくり部屋のいっぱい詰まった施設に閉じ込められた人たちのサバイバル話なんですけどね。
あと、こないだ何かのビデオを観たときに『チョコレート』のDVD発売の予告をちょっとやってたんだけど、
あたし、どうしてあの映画が18禁なんだかわかんなかったんです。
どのメディアを読んでもそんな雰囲気は微塵も感じさせないんだけど、人種問題とか取り上げてるから、そういう
暴力シーンとかが激しいのかなーとかって思っていたら、単純に性描写が激しいだけだった!
今日はそんなオチで。ってオチてないよ!