あーやだ。また『陰』の渦に引っ張り込まれそうな感じ。ちょっとのきっかけがその入り口に成り得る。
こういうのを五月病っていうのだろうか。
でもまだ頑張れば抜け出せそう。
こんなめんどくさいことがこれからも続くなら、全てをゼロに戻そうかとも考える。
でもきっとそれは「持っている者」のエゴなんだろう。
例えるなら、仕事がキツイ、合わない等と言えるのは良い方だ。
仕事がしたくても職に就けないでいる人はごまんといる。
そういうこと。
仕事のことだけではない。あたしには勿体ないほどの環境。
それを、ちょっとのことだけで放棄できるのかというと、出来ない。
でも、これからずっと付きまとう事、時にはあたしを悩ます事と思うと、正直どうしたらいいのかわからない。
解決できないジレンマ。
そういうのが五月病というのだろうか?
一時的なものだとわかり切ってはいるんだけど。