昨日はROOSTER×KILLER TUNEに行って参りました!
ブラックチャーチも久し振りで、色んな人にも会えて楽しかったです!
あと、返し忘れていたモノを2つほど返すことが出来たので安心しました〜。
借りっぱなしって、自分の所為なだけにほんと心に引っかかりますものね!
でも翌日、用事があるので早目においとま致しました。


そして今日、その「用事」とは、友達の結婚式なのでした!
職場の同期の子で、年はひとつ上なんだけど本店勤務の時期が一緒だったので色々話をしたり、遊びに行ったり
して仲良しなのです。
しかもその子も音楽が結構好きで、カヒミちゃんのライブとかジュディマリの解散ライブとか一緒に行ったりしました。
旦那さんになった人も同じ職場なので知らない人ではないのです。
今日は、お式の予約を入れようとしても一年先までいっぱいという、高崎にある『G』という式場です。
建物の雰囲気、食事の内容等、あたしもなかなか気に入っている場所なので楽しみに行きました。
20代前半とかの友達の結婚式というと、「新郎の友達でイイ人がいないかな〜」などということで気合が入るんです
けど、今はそういったことはないので(実際今日も2次会なかった…)あたしの結婚式に出席する時における、目下の
重要項目は『食事』です。
披露宴で出る食事って結構いっぱいですよね?
でもここの食事は美味しいので全てのお皿を試してみたいのです。
お式と披露宴の間にフリードリンクのサービスがあったり、席に着くとここではパンのサービスがあるんです。
でも初めから飛ばすと最後まで絶対もたないのでドリンクは半分だけ、パンも披露宴が終わるまでテーブルにあるので
初めは我慢します。
ちなみに、今日のメニューです。
  ・カナッペ
  ・トロビンチョウ鮪とアボガド、野菜のトルティーヤ包み
  ・マグレー鴨の蜂蜜と赤ワインマリネ
  ・穴子と帆立ムースのメダル仕立 トマト入りサフラン風味ソース
  ・伊勢海老のフリカッセ マスタード風味 きの子飾り
  ・特選牛ロース肉の真空ロースト
  ・モッツアレラとフレッシュトマトのスパゲッティ
  ・トマトとまめのサラダ
  ・ジョージアン特製オリジナル鰻のライス
  ・マスクメロンと季節のフルーツ (注:今日は葡萄ひとつぶ出ました)
  ・小さなケーキ盛り合わせ
  ・コーヒー
  ・パンの盛り合わせ
でした。
これに加えて、最後に新郎新婦が入刃したチョコレートケーキが出ました。
豆は結構お腹にたまるので、「トマトとまめのサラダ」はパス。
その他は全て完食しました!しあわせ〜…。
牛ロースが美味しかったですね!
夏に別の友達の結婚式が軽井沢であったんだけど、その時に出た牛ロースよりも美味しかったです。ソースが良かった。
あ、ちなみにその軽井沢の結婚式は、食事のメインのメニューが洋食と和食と選べました。
あっちの方は結婚式のメッカなので凄かったです。完全に個性的な披露宴を目指している感じでした。
食事のことばっかりで(笑)ダメなあたしなんですけど、新郎新婦ともお幸せそうで、こっちまで幸せな気分になりま
したよ!
結婚式って空気のつぶまでハート型になってるみたいでとっても雰囲気が良くて良いですね〜!
いつまでも仲良しでいてほしいな〜って思いました。