一週間が始まりましたね〜!今週もがんばりまっしょい!


ところで、今朝いつものようにニュースを見ていましたら、タランティーノの映画『KILL BILL』のジャパンプレミア
(?多分)の様子とか、記者会見の事をやっていたんですけど、そこでタランティーノが着ていた黄色いTシャツに
気が付かれた方はいらっしゃるでしょうか?
彼が着ていたTシャツには『Lost In Translation』とあったのです。
そうです!ここでも大プッシュしている、ソフィア・コッポラの最新作のタイトルです!
きゃー!あたしは朝からどきどきわくわくしてしまいましたよ!
本国(アメリカ)では既に9月に公開されているとのこと。タランティーノも大絶賛の映画だということでしょうか!!
KILL BILL』もすっごい観たいけど、『Lost In〜』の方も早く観たくなりましたよ〜!
前売り券買いますよ!買いに行きますよ、東京まで!前売り券っておまけつくじゃないですか。
ソフィアの写真展もあるそうで、そっちも絶対見たい〜!!
この前買った『Lost In〜』のサントラを聴きながら今朝は出勤しました。音響派とか、ギターノイズみたいので
まとめられている感じで通勤・通学の時にはちょっと向かないかも知れない(笑)。
でもフェニックスの曲とかすごい爽やかで良いな〜って感じだし、そのすぐ次は、はっぴいえんどの『風をあつめて』
なんです!朝から何とも和んでしまいました(笑)。
このまま職場に行かないでどこかドライブに行っちゃいたいな〜、みたいな。
そんな曲たちが劇中に使われているのです。
早く観たいですよね〜!