大変充実した3連休でした!!
まず1日目。
県庁で行われた『design field G 07』にて、DJしました。
何とDJは約1年ぶり!ラウンジ〜ソフトロック系で、ということなのでそれらしきネタを持って行きました。
BGM的な感じなので、イベントでまわすよりは落ち着いて出来たかなーと思いました。
職場のお友達や、某BBSでのお知り合いも遠方から来ていただいてとっても励みになりました!楽しくDJできました!
そして夜はLEVEL 5でテクノのイベントに行きました。眠くて早く上がってしまったのですけど…。
翌日はA300に行きました。ステキな音楽とともに、ごはんいっぱい食べてお腹いっぱい!いつも楽しみなイベントです。
月曜(今日)休みなので、最後までいられて良かったです。
せっかくの3連休、退屈して過ごすのはいやだなーって思いましたが、とっても楽しい連休になって良かったです!