getting real

今日、コーエン兄弟の『レディ・キラーズ』(トム・ハンクス主演)のDVDを観ました。
…うーん、イマイチ。イマニくらい?
コーエン兄弟って、だんだん才能が枯れてきちゃってるんですかね??
徐々につまんなくなってきてる気がするんですけど…。
特に、主演に大物を使うと、ダメっぽい。
ジョージ・クルーニー(まだ使うか…)と、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが共演の『ディボース・ショウ
(発音しづらいんだよねえ。)は、観なくてもいいかなあとか思っています。
あたしは断然『ファーゴ』派なのですよ。
あの雰囲気というか、佇まいというか、緊張感というか、何とも形容しがたいものがありますです。
本当は『グッバイ、レーニン!』が観たかったんですけど、全部借りられちうでした。
ドイツ。一度でいいから行ってみたい。
お正月はこの際、観残しているお笑いと映画のDVDを観まくろうっと!


『THE マンパワー!!!』については、……です。
先週末に朝のニュースでPVを観たときは、「夢に出てきそう…」っていうのが一番の感想でした…。
まあしかし、特に野球に興味がないあたしではありますが、とりあえず楽天のチームを応援しようと思いましたよ。
他のチームに、応援する理由が無いだけですけど。