anyone can play guitar

今日は夕方から研修(というか勉強会みたいなもの)で、7時に終わる予定だったのに、8時まで延びた。
あらかじめお昼をいっぱい食べておいたから良かったものの…。もう〜!健康に良くないじゃん!
ていうか、こんな年末に研修するか〜?ほんと、頭悪いんじゃない?って感じ。
ただでさえ、年末は戦みたいだっていうのに。
年内の業務もあと6日。何か、平均7日〜10日もお正月休みがあるんですってね。羨ましい…。


帰ってきたら8時半過ぎだったので、先にお風呂に入ってから、夕ご飯を食べました。
今日は冬至なので、けんちん汁でした。
お母さんのけんちん汁だいすき!!あつあつをお腹いっぱい食べました。
あたしも、こういうけんちん汁が作れるようにがんばりたいと思いました。