fortune cookie

今日は、今年最後の大仕事をいくつも仕上げました。
昼間から、担当地区の外回りもしたし…。ていうか、内勤に外回りさせるなっていう話ですよ。
自分の仕事だけで手一杯なのに〜!
というわけで、残業してやりました。
業務終了後の外回りの今年分は終わったので、残業はやったぶん残業として書けるから、これから年内最後の
営業日(30日)まで、めいっぱい残業してやりますよ。
しかし疲れた。あたしだけでも伝票200枚は入力したと思う…。
まあ、そのしわ寄せは残業で取り戻しますとしますよ。
ああ、残業が正当に申請できるって素晴らしい!
これから2ヶ月は、サビ残なんてしなくて済むので(全部残業として書ける)、それだけで気が楽になる
ってもんです!


明日はお休みですけど、この忙しい時期に休みって、正直ちょっと微妙ですよ。
休み明けが異様に忙しくなったりするし…。
まあ、人の誕生日で休みと決まってるのだから、日は変えようがないですけど…。
はっきり言うと、この時期の祝日って迷惑なんですよね!
8月に欲しいですよね。祝日。お盆休み無いですから。
そんなわけで、明日は髪を切りに行く予定でーす。