love or truth

今日は寒かったですね〜!
明日はもっと寒くなるそうです…。


明日は仕事で、クリスマスのお買い物が出来ないので、今日済ませてしまいました。
やっぱり年末は混んでますね〜!
クリスマスなので、いつもより食卓を豪華にしよう!ということで、サラダ用の各種ハーブと葉もの、生ハム、
サーモンのテリーヌ等を買いました。
買い物を済ませて、駐車場を歩いていたら、職場の上役にばったり。あーびっくりした〜!
ヘンな支度してなくて良かった…。
油断してると、かなりいろんな人に遭遇&目撃されているので、危ないですよ、ほんと。
夕方からは髪を切りに行きました。
いつもより、少し短めに切ってもらったので、さっぱりしました。


それでは、良いクリスマスをお過ごしになりますよう…。