morning bell

今日は「1時間くらい残業していこうかなあ…」などとぼんやり考えていたら、みんな定時でいそいそと
帰り始めるじゃないですか!
ということで、あたしも帰らざるを得ませんでした。まあいっかー。


今日、この日のことは何も言いますまい…。
だって世界中で、一日だけでも何兆回も言われてる言葉でしょ。
あえてあたしは言いません。ひねくれものなんで。


ひねくれものといえば、あたしは誰から招待が来てもmixiには入らない派なんですけども。
大勢には加わらない派なんで。
オンラインでありながら、オフラインに近くない?
つうか、mixiにむちうになって、本チャンのサイトの更新とか出来てないじゃないんじゃないですか?
両方出来てる人は立派だなあって思うし、それならあたしもmixiやってみたいかもって思うけど、
そんなんだったらメインのサイトなんかやめちゃえば?などと、女王様気質のあたし(嘘)なんかは思うわけですよ。
みんなが見られる方を疎かにして、限定された人しか見られない方を優先するんですかね。
楽しければ、それでいいって言うんなら、mixi一本にすればいいじゃんって思う。
両立できないんだったら、はじめからするなって事が言いたいだけなんですけどね。
まあ、mixiをやってないあたしには、何を言っても説得力はありませんけど。
反論も同意も所望している訳ではありませんので、あしからず。
こういう風に考えてる人が居るっていう。
この種の発言が、友達を減らす要因??まあしかし、そういうことはあたしのちからの及ぶところではありませんし。
顔色をうかがって、言いたいことも言えない方が情けないし。
…ていうか、mixiにここまで言及できるっていうことは、逆に興味津々ってことじゃない!
あたしもまだまだです。興味が無くなるとこまでいかないとね!
だいすき>すき>嫌い>興味無い  の、きもちの順番。


でもこんなあたしなのに、他支店の子2人がクリスマスプレゼントをくれました。うれしい!!
本当にありがたいことだと思いました。