星に願いを

あ、今のところ、毎日更新してるな〜。継続は力なり。少しずつでも、がんばって更新していきたいと思います。


今日は、昨日借りたCDを、職場でやかせてもらいました。
ウチのPC、マジでもう限界なんで…。
借りたのは、フジファブリックハルカリの新しいアルバム、鬼束ちひろのベストです。
あ!あと昨日レンタル屋さんで気がついたんだけど、m-floのあのシングルって、CCCDなのね!
え〜!って感じ!今どきCCCDって…。m-floなのになあ。何やってるかなあ…。


やっと金曜日です。
そして3連休!未だ実現できていない、お年始回りをしたいと思います!各BBS等にお邪魔させてもらう予定です。
あと、おぎやはぎのDVDを借りようと思って!すごいのを見つけたので!!
おぎやはぎの人体実験 [DVD]
↑すごくないですか!?人体実験って!?
おぎやはぎ110番』のシリーズではないかと思うんですけど、そうだったら期待は増すばかり!
それと、LIVE DVDを借りようかと思います。
楽しみです。
って、どんな3連休の過ごし方だよ…。