深呼吸の必要

がっくし!(←ミキティ
有線(ていうか、オリコン?)、お正月休みなの?今日あるはずの切り替えがありませんでした。
もう16時を楽しみに待っていたんですけど、あれ?昨日までのと同じチャートだよね?
1位=キンキ、2位=ンジンジ…。→→→ がっくし!ってなったわけです。
したがって、松の内もとうに過ぎる来週の水曜日まで聴くわけですよね。クリスマスソングを!!!
もう、こうなると拷問です…。
でも、やだやだと思ってると本当にやんなってくるので、それらを聴きながら今年のクリスマスに思いを
馳せることにしました!わくわく…。
今年はそんな心持ちでいきたいと思いまーす。


そして、ついにキター!あたしにも魔の手が!
不当請求のおハガキが来たんです。
お母さんも「おお〜、これか〜。」と言っていました。
当局の認可番号とかも無いし(ウソ番でも、普通書いとくよね…)、余り手が込んでないです。
連絡しないと、裁判所に出廷しないといけないそうです。
そして判決が出ると、動産・不動産の差し押さえ(!)と、給料の差し押さえ(!!)をされてしまうそうです!
助けてくださあい!(セカチュー ←しつこい。)
しかし、本当に裁判所から郵便が来たら、放っておかずにちゃんと弁護士の先生等に相談して処置しないと、
敗訴になってしまい、本当にお金を払わなくてはならなくなるらしいので、無視して良いものと悪いものが
あるので注意ですね。


ハウル〜』、観に行きたいけど…。ひとりで行くのもなあ。どうしよう〜…。早くしないと終わっちゃうし。
なんて言ってるから、いつも終わっちゃうんだよね!